Thursday, April 14, 2011

Come on Nippon ! Yomigaere !

Come on Nippon! Yomigaere!
Kore ja owari ja nai kara ne
Hitotsu natte isshoukenmei ganbare!
Come on Nippon, Yomigaere!

Shinjitakunakatta, ano eizou
Saisho omotta nowa "Arieneezou!"
Shikashi nagara, subete genjitsu
Namida nagara ni, ippon no enpitsu
Te ni shite, ore minasama ni
Ima no konnan, ima no onayami
No naka de, ichiban tsutaetai koto
Subete ushinacchatte ima maigo to
Onaji youna kimochi motteiru kata
Anatatachi no heiwana jinsei mata
Modotte kurn n daze, itsunomanika
Yuuki daseba, zettai ni nanika
Ii koto ga aru ni kimattoru
Shinjisae sureba, ima no batoru
Ni kateru! Tashika ni jishin wa tsuyokatta
Shikashi, yamato damashii yuranakatta!

Come on Nippon! Yomigaere!
Kore ja owari ja nai kara ne.
Hitotsu natte isshoukenmei ganbare!
Come on Nippon, Yomigaere!

Mirai, kitai, kiaki, kibou, inoru.
Kono kuni mata, kidou ni noru
Made zettaini akiramenna yo!
Nippon zettai tachinaoru!
Kantan ni hiroenai, jinsei no kakera
Shikashi nipponjin zettaini makera
Renai, kokuminsei no mochinushi
Konna toki koso ugokidasu bushi!
Nigenaide, hikikomoruna!
Tatakatte ikinokoru n da!
Ashiato nagasaretemo
Kitto shourai no michi nokoru sa
Ima no joukyou wa sugoku makkura
Hikarasou ze! Yoru kara byakuya!
Jigoku mokushiroku youna haru
Daga, shouga nakunai! Shouga aru!

Come on Nippon! Yomigaere!
Kore ja owari ja nai kara ne.
Hitotsu natte isshoukenmei ganbare!
Come on Nippon, Yomigaere!

Rikai dekinai kurai no higai
Soredemo ore, mada kitai shitai!
Taiyou mada mabushii, sore mada aoi.
Kotowaza doori, nanakorubi yaoki!
Genki dashite! Nakanaide,
Ima tsurai kedo, makenaide!
Hitosu natte norikoeyou!
Sore ga ichiban! Hoka no koto kankei nai n de!
Omaera wa saikyou, omaera sugee!
Omaera wa saikou, omaera tsuee!
Koko wa aratana nippon no iriguchi,
Saa oni wa soto! fuku wa uchi!
Sekai no minna nihonjin ni kanshin
Zettai ni ouen suru kara go-anshin!
Hello! Ola! Ni hao! Annyong haseyo!
Chikyuu no minna de chikara awaseyou!

Come on Nippon! Yomigaere!
Kore ja owari ja nai kara ne.
Hitotsu natte isshoukenmei ganbare!
ome on Nippon, Yomigaere!

No comments: